« 久し振りに | トップページ | 2010年度参加イベントまとめ »

2011年1月23日 (日)

2011 1/23 Pure Thanks!!

今年一番のイベント参加してきました。COMIC CITY 福岡25wink

前回は急用でどうしても参加できなく、来て下さった方にはご迷惑おかけしてしまい、本当にすみませんでしたm(_ _)m

でも多分、一番悔しかったのは……あたしだよ(にし○かすみ○風に←古いcoldsweats01

今回はリベンジもかけて、全力で楽しむ気満々。だから、プラスアルファの予定を前後に一切いれなかった。と言っても昨日と今日は知人と軽くお茶だけしたけど、それ以外は完全フリー。体調も万全というには微妙だったから、極力安静を心がけて。

でも昨夜の睡眠時間はなぜか4時間切ってたけど(苦笑)。

それはおいておいて、数あるイベントの中で本当に好きなイベントの一つなので、今回からカタログは参加者に買う義務はなくなったけど、迷わず購入。でも、ぶっちゃけまだ見てない(笑)。

前回のブログでも書いたけど、今は他の方の作品を読むのが本当に楽しいので、イベントの開催時間中も、ほぼ読書catface(ちなみに行き帰りも読書で、帰りの電車を間違えたのも、あたしだよ←もうええって)

右隣のサークルさんは、今回初顔合わせだったのかな?ご丁寧に挨拶して下さる方で、とても嬉しかったです(最近はちょっとどうなの?ってパターンがやたら多かったようなcoldsweats02)。ただこちらはほとんど読みふけってしまって本当に申し訳ないです。またの機会がありましたらよろしくお願いしますwink

読書しまくっている中でも、今回は特に後半来て下さる方が多かったので有り難かったです。なんだかんだで前回のコミケをはるかに上回る売り上げだったし(注・当サークル比sweat01)冬コミと今回のみの限定無料配布本も、13時には全て配布終了(o^-^o)

そして、ぼくらのゆりかごの文庫本も在庫含めて完売と相成りました。

嬉しいけど、マイルストーンズも今在庫ない状態だから、こりゃ次のイベントまでになんとかしないと自分がイヤかもdanger

ぼくゆりもマイルも自分にとってはすごく大事な作品なので、再販(再版でもいいか)は絶対します。

それにしても、ドームで本を見て下さる方ってみなさんいい表情されますよね(他のイベントでもそうですけど)。なんかそれだけで本当に本当に本当に嬉しいですhappy02(私の拙い文章だけだとどうしても薄っぺらく嘘っぽく聞こえるのでかなり念を押して)

ここのイベントは本当に好き。

ついでに、今回開場した直後に流れた曲は、かなりお気に入り。ナイスセレクトgood(笑)

予想以上に底冷えしてしまい、ほとんど動けなかったけど、私個人はかなり楽しませてもらいました。

さあ、次のイベントまでにマイルとぼくゆりをどうするかだな……。その前に、今年度のイベント総決算でも近々また綴っていくつもりですwink

 

それと、蜘蛛荘蟻号室の定期配布ですが、第20話は本日一斉発送しましたので、ご確認お願いしますhappy01

オフセット本のほうも、近々アップ予定……告知だけはもりだくさん(笑)。

よろしくお願いします。

 

最後に、いつもいつものことではありますが、

今回のイベントで当サークルに足を運んで下さった皆様に感謝しますclover

« 久し振りに | トップページ | 2010年度参加イベントまとめ »

イベント参加」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31