« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月26日 (土)

あ、いつぶり?(笑)

なんだか久しいですcoldsweats01

蜘蛛荘蟻号室もオフセット本ができて、今月はイベントにも出ないので同人関係からかなり遠ざかっていました(?)

ひたすら雑務。その中でもしっかり旅行はしたし、カゼもひいたし、まあその辺の話はおいおいどこかでnote

イベントは4月に出る予定です。そろそろ短編本でも作りたいと思いつつ……。

気持ちはすでに4月ですが(笑)色々準備しながらこちらもおいおい報告していきますwinkwink

2011年2月12日 (土)

蜘蛛荘蟻号室オフセット本

前回の記事の通り、蜘蛛荘蟻号室の最終回定期配布は発送済みです。そろそろお手元に届いているかと思われますが、未着の際はこちらにお問い合わせ下さい。

そろそろ最後までご覧になった方から苦情がきそうな気がcoldsweats01(笑)

とりあえず、こちらがその新刊にあたります。今さらですが、携帯からはご覧になれませんので(他作品含む)ご了承下さいm(_ _)m

2011年2月 9日 (水)

感謝、感謝♪

蜘蛛荘蟻号室の定期配布ですが、今週末にお手元に届くよう発送いたします。

全23回なので、今回が最終話です。

今までお付き合いして下さいまして、本当にありがとうございますsign03happy01

書いている真っ最中に読んで下さるのはとても励みになります。その上、読んで下さっているほとんどの方がこまめにコメントを下さるので本当に嬉しいです。いや、本当に読んで下さるだけで充分有り難いのに、こんな拙い文章と未熟者の自分のために時間を割いてお手紙やらメールを送って下さることに本気で申し訳ないと思いつつ、純粋に嬉しいですshine

当サークルのブログはあくまで業務連絡用ということから始めた(はずな)ので、小説をアップした事はないし、コメント欄もオープンにしていないので、とっつきにくいのが正直だと思うのですが、そんな中でも読んで下さることに感謝ですup(さっきから同じことをくり返し言っている気がするけど、それだけ気持ちが大きいってことでcoldsweats01

近日中に、蜘蛛荘蟻号室のオフセット本をアップしたいと思いますwink

2011年2月 1日 (火)

フルーツ

2月のトップ画はキウイですhappy01

先月のは最後まで人魂にしか見えなかったからなあ。描いた自分が言うのもなんだけどsweat02

キウイは安く買えるし色々使えるので、季節を問わずかなり重宝しています。

とはいえ、今の季節はやっぱりイチゴが一番かな。トップ画にしようとも思ったけど、すでに昨年の4月にしちゃっているから、却下(笑)。このマンスリーフルーツトップ画も、ちょうど一年を迎える3月までってことにします。4月から何にするかまったく考えていないけどcoldsweats01

最近は、ちょっとすっぱいイチゴとコラボしたスイーツにはまっています。

先日も友達とフルーツケーキがメインに置いてある店に行ったけど、結局友達も自分もみんなイチゴ系のものをオーダー(笑)。イチゴのケーキだけで5種類はあったからなあshine

昨年の夏は、どうしたのかってくらいマンゴーにはまっていたし、一過性のものとはいえ、執着度が半端ない(笑)。

そういえば先日出かけた福岡で、おみやげを物色していたら、ピンクのパッケージを見て、なんのイチゴ味だろって近付いたら明太子だった。食べ物のジャンル違うだろとcoldsweats02

 

さて、全く話は変わりますが、蜘蛛荘蟻号室の第21話は発送済みです。

第22話は予定より少し早く、今週末に発送します。

そして最終話は来週末の予定ですwink

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31