« 地味にスタート | トップページ | Power of Word »

2011年3月 4日 (金)

まずは再販

次回のイベント参加は4月を予定しておりますが、どうやらそれにはマイルストーンズぼくらのゆりかごの再販が間に合いそうです。

2作品とも、私にとっては思い入れが深いので、サークル参加しながらスペースで欠かすことは避けたかった。これで現在当サークルで扱っている長編小説は8作品になります。

正直、こんなに増えるとは思ってなかったけどcoldsweats01(笑)

これからも闇雲に出しまくるのは避け、自分なりに納得いったものを作品として残していきたいと思います。ぶっちゃけ、人に見せる以前に自己満が大きいのでimpact

 

余談ですが、3月の果物はさくらんぼです。もう何年も、缶詰のしか食べていないなあ。

嫌いじゃないけど、さくらんぼ狩りに行って食べすぎてから、かなり自分からはノーセンキュー状態dashsweat01

« 地味にスタート | トップページ | Power of Word »

ご挨拶」カテゴリの記事

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31