« 畑のイベントが終わって間もないですが | トップページ | まだ先の話ですが »

2011年4月25日 (月)

とりあえず

ここ最近は、同人関連から遠ざかった生活をしておりました。

時折、今の生活が今後の創作活動に繋がる何かに変わればいいな、と思ってはいましたが、ほとんどそんな意識もせずに過ごしていたような気がします。

もともと今年度はゆるやかに活動すると決めていたので、焦らずに書きたい時に書くスタンスは変えずにこれからもいきたいと思いますwink

だいぶ遅くなりましたが、今回も作りました。蜘蛛荘蟻号室の感謝特典本。

実は3月のあたまには完成していたのですが、発表が押し押しになってしまいましたcoldsweats01

定期配布で読んで下さった方で希望される方はメールでお知らせ下さいnote

①読者とのインタビュー(別名・友人との雑談smile

②実録!TAKAの恐怖体験

と、てんこもりの内容です(爆)。

①のインタビューはごぶさたかな。②は今回のジャンルがジャンルなので(笑)。

できれば、次回のイベント(5月15日)までにご連絡頂きたく思いますhappy01

« 畑のイベントが終わって間もないですが | トップページ | まだ先の話ですが »

ご挨拶」カテゴリの記事

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31