« 書き始めるまでが楽しい | トップページ | なかったことに »

2011年5月15日 (日)

2011 5/15 イコール

関西コミティア38に行ってきました。いつも通りのサークル参加です。

私にとってはイベントへ行く=サークル参加なのでwink

まずは、お買い上げ下さった皆様、どうもありがとうございましたhappy02

このイベントってある程度まったりとある程度の賑わいの両方を味わえるので、雰囲気だけでも充分楽しめるし、カタログも飽きないで見られるし、なんと言っても参加される方が皆おだやかでいい人の印象(笑)なので、気持ちよく終始参加することができましたup

ただ、今回は意外にも、手にとって下さる方=買って下さった方なのが、少しだけ複雑だったりします。と言うのは、もちろん買って下さった方に対してではありません。お手にとって確かめられる方が少ないな……といった印象でした。

前にもここで述べたのですが、私自身のここ最近、スペースにおいての楽しみが、少し変わってきたりしています。本を買って下さる行程で、

one立ち止まって(または速度を緩めて)スペース内の本を見るeye

two手にとって中身を確かめる(読む)book

threeお買い上げshine

とあると思いますが、実は自分の中で一番嬉しいのはtwoなんです(笑)。まあ、一番はさすがに言いすぎかも知れないけどcoldsweats01

手にとってもらえる喜びが、ここ数年で日に日に大きくなっていくのです。だから、いきなりthreeにいくと、「大丈夫?ちゃんと確かめたほうが身のためだよ」なんて思ってしまったりsweat01

当サークルの本はオール500円なので、チラシではワンコインなんて銘打ってるけど、決して安い単価ではないかな?なんて過ぎったりもするので、買い手の方が納得された上でご購入されるのなら、本当に有り難いことと感謝の気持ちでいっぱいです。

わが子が色々な場所へ巣立ったと同時に、両際のサークル様や、自分で手に入れた本もたくさんあるので、これらをこれから読むことも楽しみです。願わくば、これから着手する短編小説に影響されないことかと。すぐいいものは無意識に盗んじゃうから(問題発言)coldsweats02

冗談はさておき、次回のイベント参加は、来週です(笑)。

5月22日(日)Comic City 福岡26(ヤフードーム)で、スペースNo.は、サ-44bです。

ぶっちゃけ、チラシは今日と全く同じです。リピーター様限定チラシのみ変えますnote

シティ福岡は28まで決まってるんですね……。でも、27は限りなく不参加と思われるため(これも以前話しましたが)、今回楽しみたい所存でありますcatface

« 書き始めるまでが楽しい | トップページ | なかったことに »

イベント参加」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30