« 2011 5/22 ぼちぼち | トップページ | 『生徒会長』の…… »

2011年5月26日 (木)

もうすぐ6月

蜘蛛荘蟻号室の特典本は、今週末に発送いたします。

3月上旬に送る目安だったので、事情で多少変更していることもありますが、ようやくお届けできることで胸を撫で下ろしております。

よろしくお願いしますwink

そして次回のイベント参加ですが、今年初めての東京になります。

6月12日(日)第十二回文学フリマ(大田区産業プラザPiO)スペースNo.はP-06ですhappy01

すごくいまさらだけど、文学フリマってもう11回やってたのか……いや、過去に春の文学フリマとノンカウントのものもあったから、12回か。出たり出なかったりしているイベントだから、すごくビックリです。

しかも13回からさらに会場が大きくなるとかで。すごいと思う反面、あまり規模が大きくならないで欲しいという気持ちもあるかな。わがままですねsweat02

ちなみに、短編本は7月以降のイベントで持参できるよう計画中ですshine

« 2011 5/22 ぼちぼち | トップページ | 『生徒会長』の…… »

ご挨拶」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31