« これが私です | トップページ | 「r」 »

2011年7月 4日 (月)

2011 7/3 in 郡山

Travellers 13thにてサークル参加してきましたwink

前回まで会場に使われていたビッグパレットは、建物の一部が損傷しているなどの理由で、今年度いっぱいは使用不可とのことなので、今回は駅前の専門学校にて開催されました。

正直、イベント自体が中止になってもおかしくないと思っていたので、よく日付の変更なしに代替会場を押さえられたなあ、と驚きましたが、開催できたことは本当に良かったと思います。

イベント後にお金をおとす目的で夕食をとってから帰ろう……なんて思って、午後5時台の切符をとっていたら、イベント中、不意に嫌な予感がして切符を見返すと、やっぱりやってた。5時ではなく、15時台の発車だった(ちなみにイベントは15時まで)shock

メシどころかイベント終了後にまっすぐ駅へ向かうだけで精一杯じゃないか!sweat01

駅前とばかりに思っていた東口は、改札からロータリーまで歩く歩くひたすら歩く。いやホントにギリwobbly

というわけで、途中退散決定。帰る前にどこかでゴハンは絶対したかったし。

しかも割り切った矢先、主催者様の「いきなりですが、終わったら打ち上げ行いたいと思いま~す」ってアナウンスありkaraoke

打ち上げ行きてえええsign03wobbly

今回は諦めました。次回あれば行きたいですね。

 

肝心のイベントはと言うと、いつものビッグパレットを想像してしまうと、会場が全く異なる分、はじめに入った時の雰囲気も若干違うように思われましたが、企画内容は大方変更なく行われたと思われるため、やっぱりトラベラーズだなあ、なんて安心してしまいました(笑)。お茶サービスの執事さんがこなかったくらいかな?

ビンゴゲームが終わったら引き上げよう、と思っていたけれど、意外と始まるのが遅くて少し焦りましたが、いつも通りギリギリで賞品を獲得できたので(今回はままどおる)、気をよく過ごせましたcoldsweats01

今回、売り上げはあまりよくありませんでしたが、無料本は比較的配布することができたので、そこは良かったかな、と思います。立ち寄って下さった方ならびにお買い上げ下さった方、それと、「前回のイベント(一年前)で良かったと思うサークル」に名前を入れて下さった方、ありがとうございますhappy01

 

そして次回のイベントですが……はい、夏の祭典です(笑)

とは言え、昨年の夏がいろんな意味で最悪だったので、かなり不安ではあるんですけどねsweat02

近々、改めて告知いたしますcoldsweats01

 

【追記】イベ早退から新幹線に乗る間、なんとか某店でゴハン食べることができましたriceball

« これが私です | トップページ | 「r」 »

イベント参加」カテゴリの記事

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31