« 「オススメの本はどれ?」 | トップページ | どんどん »

2011年7月26日 (火)

「投稿しないんですか?」

前回の質問コーナー第2弾。とはいえ、タイトルにするのもおこがましいというか何というか。

大前提で、そんな学も才能も一切ございません、と置いておきますcoldsweats01

ただ、投稿自体も関心はありません。あくまで趣味で自分が勝手に書いているだけのものですのでsweat01

だから最初は自分だけのものに留めておいても良かったし、本という媒体にするなら、一冊だけ作れれば充分、と本気で思っていたけれど、人に見てもらうことの喜びも少なからず分かっていたので、どうせたくさん刷ってあることだし、イベントに出てみようかな……と。

そして人に見せるためならもう少し文章力をつけないと、買って下さる方に失礼かな……と、人並みか疑問ですけど向上心も少しずつ出てきている、といった次第です。

自分みたいな同人への入り方は特殊だ、みたいなことを時々知り合いに言われるし、周りで活動されている方たちを見ると、そんな気もするけれど(笑)、これはこれで別にいいかな、なんて思っていますup

……で、これって答えになってるかな?coldsweats02(笑)

« 「オススメの本はどれ?」 | トップページ | どんどん »

質問」カテゴリの記事

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31