« 前にも言ったけど | トップページ | 大まかな予定 »

2011年8月31日 (水)

めまぐるしい

もう8月が終わってしまいますねsweat01

あれやこれや色々動いていたら、時間の経つことなどすっかり忘れている。困ったものだ。

 

あまり忙しい忙しいって言っていると、読んでいるほう(聞いているほう)まで急かされているみたいで個人的には好きじゃないけど、他に書くことがないくらいめまぐるしかった。と言って内容はサークル関連と全く関係ないので割愛しますがcoldsweats01

今月はコミケにも参加できたしそれでいいかみたいな(笑)。

 

そう言えば、そうさく畑の次回開催が決まったみたいですね。

好きなイベントなので、こちらもできれば参加したいですが、このペースだと新作はないでしょうねshock

と言っても、今年度も後半に入りかかってきたので、少しずつ同人関連にも手をつけられたらと思っています。

とりあえず、次回参加するイベントの予定は、10月16日(日)の関西コミティア39です。

スペースが確定したらあらためて告知いたしますcatface

 

それと、今年はもう一つ短編本を作りたいと思っています。

なんだかんだで玄米玄明が底をついてきましたので(笑)。

多分、次の関西コミティアで配布終了かな。

 

今度の日曜日は福岡シティですね。

参加される皆さん、楽しんで来て下さい&ピークほどではないけどまだまだ暑いので、熱中症にお気をつけ下さいwink

« 前にも言ったけど | トップページ | 大まかな予定 »

ご挨拶」カテゴリの記事

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31