« 2011 8/14 暑い暑い暑い……∞ | トップページ | めまぐるしい »

2011年8月22日 (月)

前にも言ったけど

ブログは苦手です(いきなりかよcoldsweats02

 

ミクシィもしたことあるけど1年で退会したし、ツイッターなんてとんでもないsweat01

 

時々は、ものすごく長いコラムチックな自分語りでもしようかと思っても、パソコンのスイッチを入れる頃にはどうでも良くなる(笑)。

 

要するに、飽きっぽいんでしょうね。本当に物事長続きしない。困ったものだ。

今までで続いているものと言ったら、10年日記(二廻りめ)とサークル活動のみ。

と言うか、こんな自分がよく長編小説なんて(出来は置いておいて)書き切るよな、と呆れ気味。それができるならもう少し別のことに根性出したらどうだ、なんて時々過ぎったりしてcoldsweats01

 

そんな自分なので、二日おきぐらいのペースでブログ更新しているつもりでも、すでに一週間経っていたなどザラ。

まあ、今年は長編小説を書く予定がないので、のんびりマイペースで参りますcatface

 

次回のイベントですが、前の記事で述べたとおり、9月はお休みです。

10月に一つ予定しているので、また時期が近くなりましたらお知らせいたしますm(_ _)m

« 2011 8/14 暑い暑い暑い……∞ | トップページ | めまぐるしい »

エピソード」カテゴリの記事

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31