« ひまわり | トップページ | 2011 8/14 暑い暑い暑い……∞ »

2011年8月12日 (金)

リニューアル

サイトの壁紙をリニューアルしてみました。このブログをはじめて3年以上経って、初めての変更です。

特に大きな理由はないけれど、なんとなくトップ字の表記は緑がいいな……と思ったので。以前のホームページも基本ずっと緑だったし。個人的に、緑は好きな色ですclover

さて、つい最近知人から頂いた質問です。と言っても本の内容についてではないのですが。

トップ画のひまわりについて。

 

Q.普通のひまわりって太陽を見るのに、このひまわりは逆光気味で違和感あるんだけど(笑)。

 

A.いえ、合成というのがございまして……。ひまわりも背景も自身の撮影ですが、いかんせんその撮影が晴れ間なし週間だったので……。

まあ、この質問は突っ込まれると思ってた(笑)。

もう一つ質問をもらったけど、それはイベントチラシのネタにでもしようっとcatface

ちなみに、こちらは全く予想外の質問でしたsweat01

 

書いていて思ったけど、そっか。もうコミケ始まってるんだな。世間はコミケかあ(爆)。

« ひまわり | トップページ | 2011 8/14 暑い暑い暑い……∞ »

質問」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30