« そろそろ告知 | トップページ | リニューアル »

2011年8月10日 (水)

ひまわり

だいぶ遅れましたが、8月のトップ画はひまわりですhappy01

ひまわりと言えば、前の朝ドラのテーマ曲のタイトルだったなあ。個人的にすごく好きな曲です。ドラマの舞台にピッタリで、涼しげで爽やか。

何年か前に旅行したことあるけど、本当に景色が綺麗。快晴だったから最高。ちなみにうちのパソコンの壁紙は、その時のものです。未だに肉眼でこれ以上の景色にめぐり合わないclover

そんな感じで、前の朝ドラの時は予想以上にはまってしまったので、ある意味自分の中での「吸収」だったけど、今は慌しい生活の中、色々と「放出」しまくっていますdespair

この「吸収」と「放出」をくり返しながら、それとは違う公私も絡んできて、落ち着いた頃に、フッと新作のネタがひらめくのかも、なんて。でも新作のネタ自体はもうすでにあるので(笑)、この頭の中だけのネタが、日常に振り回されながらどんな形に変わっていくのか、少し興味あったりもします。

今ふと思った。紙粘土みたいだな、と。土台をこねて、ちぎって、またくっつけて、適度に水をつけて……同じことをくり返したり、時に別のことで気分転換したりなんてところが特に。

日常生活は紙粘土』なんて名の新作はどうだろう。

うん、却下(笑)。ていうか、今なんて時間だcoldsweats02

最後は爽やかと完全に無縁になってしまいましたdashsweat01

« そろそろ告知 | トップページ | リニューアル »

エピソード」カテゴリの記事

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31