« 吸収と放出 | トップページ | 突っ込み二つ »

2011年10月17日 (月)

2011 10/16 肉体的余裕

関西コミティア39へ行ってきました。もちろんサークル参加ですhappy01

 

正直、先週だったらカゼで参加不可能でした(失笑)。ちょうど日曜日がピークで、椅子に15分座っているだけでも苦痛だったので、出かけるなんてとんでもないsweat02

いろんな雑務が残っていたので、ほとんど休む間もなく動いていた感じです。適度に休んで、を心がけていたけれど、それでも限界があり、少しこじらせた感ありwobbly

 

イベント直前にはだいぶ快方に向かっていたので参加することに。行きの交通機関で具合悪くなったらどうしようとやや不安だったけど、期せずして、その心配は不要でしたup

 

肝心のイベントですが、今回、見てくれる方が少なかったかな……という印象です。

うーん、ここ最近のイベントではいつも同じような感想だなあ。創作の文章系は衰退してきているのかな?

でも、集まるところには集まっていると思うから(多分……)見て下さる方がいらっしゃる限りは参加し続けたいと思っています。

そんな中、お手にとってくれた方、お買い上げ下さった方、どうもありがとうございますnotes

ただ今回、肉体的余裕がなかったため、リピーター様チラシを作っていなかったので、お渡しできず、本当に申し訳ございませんcoldsweats01

 

今回は右隣のサークル様からご本を頂いたので、帰りにゆっくり読ませて頂きました。

思った以上にボリュームがあったのでまだ全部は読んでおりませんが、テーマを決めた複数の短編オムニバスが面白いので、これからもう少し続けて読ませてもらいますnote

少しですがお話もさせてもらいました。楽しかったです。またイベントでお会いした際は(多分次回?笑)よろしくおねがいしますwink

 

そのご本で、九州合同誌を思い出した。次回で最後になるのでそちらにも参加したいなと検討中です。

合同誌の主催者・堕天王さんも参加されていたので久し振りにお友達の方々と大阪駅地下のレストランで打ち上げトークに花咲きました。ほとんどイベントの話ではなかったけど(笑)。

次回の関西コミティアも決まっていて堕天王さんも参加されるようなので、予定があえば自分も参加していきたいと思っています。

 

最後に、玄米玄明は配布終了しました。受け取って下さった方、どうもありがとうございました。時間が経てば経つほど反省点だらけの作品ですが、これを踏まえて作品作りに精進したいと努めてまいります……まずは、今年中に短編をもう一つ作る予定です。

ただ、次回のイベントにはおそらく間に合わないので、そこは失礼しますm(_ _)m

 

なんだかんだで今回も長くなったので、次回のイベントについてはまた後日お伝えしますcatface

« 吸収と放出 | トップページ | 突っ込み二つ »

イベント参加」カテゴリの記事

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31