« 見てもらうって難しい | トップページ | 吸収と放出 »

2011年10月 2日 (日)

更新遅れました(謝)

諸事情により、トップ画の更新が一日遅れました。

理由は二つありまして、一つは意図的によるもので、昨日(10月1日)まではコスモスのままにしておきたかった。これは知る人ぞ知ること内輪の理由なので、ご了承下さいm(_ _)m

 

もう一つは、今回のトップ画(マリーゴールド)を撮影したのが、これまた昨日だから(笑)。

マイフェイバリットプレイス(笑)に出かけたので、そこのものを使用したかったため、ついでに本日になってしまいました。

すごくキラキラして、肉眼で見るほうがはるかにキレイですwink

« 見てもらうって難しい | トップページ | 吸収と放出 »

ご挨拶」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31