« 2011 10/16 肉体的余裕 | トップページ | 新刊はありませんが »

2011年10月18日 (火)

突っ込み二つ

昨日(前回)のブログにて、さっそく質問がございました。

 

「先週の日曜にカゼで動けなかったのに、ブログはアップしてるじゃん」

 

あ、ホントだ(笑)

 

察するに、更新した時間が夜なので、ピークよりほんの少しマシになったのと、自分の性格上、つらい時ほどリアルタイムで報告したくない(見せたくない)ことから敢えて更新したのか、はたまたしんどかったから気分転換がてらのいずれか……。

いや、全部だなcoldsweats01

 

もう一つ質問。これも同じ方から。

 

「“肉体的”じゃなくて“身体的”じゃないの?“肉体的”っていやらしく聞こえるんだけど」

 

確かに、身体的のほうがしっくりきますね。自分に対しての言葉だから、肉って使っちゃったけど、相手に対してだったら結構いやかもsweat01

 

でも……最後の一文は気にしすぎですよきっとcoldsweats02(笑)

« 2011 10/16 肉体的余裕 | トップページ | 新刊はありませんが »

質問」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31