« 修羅場真っ最中 | トップページ | 2012年 »

2011年12月31日 (土)

2011 12/31 スリープモード

年が変わる前に報告しますhappy01

 

2ヶ月振りのイベント参加でした。その名もコミケ。言わずもがなビッグイベント。

最近イベントに出て、売り上げや売れ線の傾向が変わってきたなあとは思っていたけど、少しずつ、理由も分かってきた気がします。そこは自分の力では変えることが難しいため(と言うよりポリシーを貫きたいため)、できないと割り切ってイベントに出続けていこうとは思いましたcatface

 

コミケでは毎回友人が手伝ってくれるので、本当に有り難いです。

特に今回は、昨夜遅くまである修羅場が続いていたので(ようやく区切りはつきましたが)、徐々に朝起きるのが辛いわ目が覚めたら即イベントだで、ほぼ切り替えができていない状態でしたsweat01

バタバタ移動して東京の有明ビッグサイトに着いてからは、ほとんど友人がメインで売り子をしてくれたので、正直助かったし、かなり甘えてしまいました。

こちらは切り替えどころか声の調子も最悪だったので、接客もままならない状態sweat01

今まではこちらがこうしてああして、と指示を出してそれに従ってくれる形だったのですが、今回はこちらが何も言わなくても売り子をすると意思表示してくれたので、完全にお任せしました。

おかげで私は半分以上後ろでスリープモードになれました。今まで、こんなことはありそうで一度もない(笑)。

手伝ってくれた友人それに、立ち寄って下さった方ならびに買って下さった方すべてにお礼申し上げます。本当にありがとうございましたhappy02

 

帰りは個室居酒屋でプチ忘年会状態でしたが、帰り際に下駄箱のカギがなくて大慌て。いくら探してもどのポケットにもない! 5分前には見たはずなのにshock

結局財布の小銭入れに入っていたのですが、店員の方や友人には迷惑かけて、今年最後の最後で大変申し訳なかったですm(_ _)m

これで厄払いができたと思えば……って、ダメですか?coldsweats01(汗)

 

そんなこんなで2011年も間もなく終わりです。

2012年が皆様にとって良い年でありますようお祈り申し上げますclover

« 修羅場真っ最中 | トップページ | 2012年 »

イベント参加」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30