« 叶う | トップページ | 2011 12/31 スリープモード »

2011年12月27日 (火)

修羅場真っ最中

2週間近く更新していないとは(笑)。

 

具体的な内容は言いにくいので割愛しますが、ただいま修羅場真っ最中ですsweat01

と言っても、同人とは無縁ですがcoldsweats01

ちなみに、大掃除とか年末独特の雑務でもありません。

それでもないけど、どれでも少しだけ当てはまる……ってところかな。ごく一部の人にしか分からない話で本当にすみませんm(_ _)m

確かなのは、大みそかに出るコミケ直前まで、超バタバタしてるってことくらいだけど、そのバタバタをちょっと楽しんでいたりもします。同人の修羅場中(あまり経験ないけど)も結構快感なので(笑)。

 

以上、息抜き終わりcatface

では、コミケ81(ホ02b)よしなにup

« 叶う | トップページ | 2011 12/31 スリープモード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31