« 偶然 | トップページ | 2012 1/22 新春一発目 »

2012年1月15日 (日)

伝統と目標

さて、自分にとって年末“年始”の忙しなさがようやく過ぎ去り、落ち着きある日々。

まあ来週はシティ福岡が控えているけど、先月のコミケ前の状況に比べたら、なんとゆったりしたことかcatface

今は反動で、とにかくダラダラ過ごしていますが、不思議なことに、ダラダラ過ごすと却って体をこわしがちになるwobbly

やっぱり適度に忙しく体を動かしていたほうがいいんでしょうね。脱ナマケモノ宣言(うーんsweat01

 

年明け最初の記事にも書きましたが、あらためて、今年は長編を一本完成させたいですね。

書きたいタイミングっていうのがあって、それを逃すといつになるか分からないか、永遠にこないかで、なんとなく、今現在頭の中にあるものは、来年以降に伸ばしたら書けなくなる気がするので。と言って、別に時事ネタではありませんがear

 

書き始めるとしたら、来年度初めですね……。

となると、相変わらず半年書いて一年休むペースが保たれていることになるなあ。全く意識はしていないのに、おのずとこうなるというか。これは一番古い作品のNever Wantから続いている伝統(笑)。

せっかく続いている伝統なら、それより遅れない程度に頑張っていきたいと思いますup

 

とりあえず、次回のイベントはシティ福岡で、サークルNo.はカ44aです。よしなにwink

« 偶然 | トップページ | 2012 1/22 新春一発目 »

ご挨拶」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30