« 2011年度イベント総まとめ | トップページ | 追憶(笑) »

2012年2月 1日 (水)

2月3月

質問を頂きました。

 

「今年度のイベントが終わりってことは、次に出るイベントは4月以降ですか?」

 

はいwink

そういやしばらく2月3月にイベント出ていないかな……?

たまに気が向いたら出てはいるけれど、ここ数年は節目ですることが多いため、同人活動を控えている時期です。

まあ、今年はいろんな意味でそれどころじゃない状況ですけどshock

おかしい。年始に描いていた同人活動計画が早くも崩れかかっている(汗)。

けど、遅れた分は必ず取り返してやるってことで、ただいまこれまたいろんな意味で充電中ですdashsweat01

 

そして、今月のトップ画はスイートピーですbud

強風にさらされながら力強く咲くところなど、むしろたくましく見えます。

春はすぐそこと思いたい反面、今すぐ春が来たら非常に困るとやっぱり拒否(笑)。て言うか、自分は寒いの嫌いじゃないので、まだしばらく冬でいいや、なんて呟いておきますcoldsweats01

ちなみに、先月のトップ画の一つでもあった千両は、まだ綺麗に身をつけていますup

« 2011年度イベント総まとめ | トップページ | 追憶(笑) »

質問」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30