« 無題 | トップページ | 玄米玄明Ⅱ »

2012年3月15日 (木)

2012年度に向けて

なんだか充電してたのかしてないのか分からない日々でしたが(笑)、そろそろ新年度に向けて、サークル活動のエンジンをかけたいと思います。

 

まず、イベント一発目は、そうさく畑です。おなじみの神戸サンボーホールですcatface

畑はイベントの中でもかなり好き。毎回参加するたびに言ってる気がするけど(笑)、最初に参加した時の印象がすごく良かったから、というのがすごく大きいと思います。あのまったり感、独特なんですよね。大概のことは許せちゃうほど、大らかな気持ちにさせてくれるというか。

多分、イベントに限定せず、あの神戸の街並みとか含めて好きなのかも。

うん、今そう思った(笑)。

過去に東京でもそうさく畑を開催していたので参加させてもらったことがあるけど、やっぱり神戸が一番かな。名古屋の畑も一度出たことあるけど、それは本当に最後の一回きりなので、判定不可能(笑)。

ひとまずは、あらためてイベント告知。これ忘れたらちょっと笑えるcoldsweats01

 

4月1日(日)そうさく畑66(神戸サンボーホール)スペースNo.は、13丁目6番地です。

それと、今回から新しい短編を入れた無料配布本を持参する予定ですので、こちらも併せてよろしくお願いしますwink

« 無題 | トップページ | 玄米玄明Ⅱ »

ご挨拶」カテゴリの記事

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31