« 玄米玄明Ⅱ | トップページ | ゴールデンウイーク »

2012年4月 3日 (火)

2012 4/1 そうさく畑66

更新が遅くなりましたsweat01

 

4月の花はマーガレットです。今年度もこのシリーズでいこうかと思っておりますbud

 

さて本題。

そうさく畑に参加してきました。いつも通りのサークルとしてです。

前回、思うところあって、今回は“よろず”ジャンルで参加してみたら、左隣のサークル様が、以前別イベントでもお隣だったのにビックリ(笑)。すごく気さくに話される方でしたので、今回も楽しい時間を過ごせました。
右隣のサークル様は別ジャンルの方でしたが、差し入れも下さり、結構売れている感じなのに、売り上げ命! みたいにツンケンされていないご様子に好感もてました。

 

今回はよろずにして正解だったかな。売り上げは年1回の開催になってからは最低でしたし、まず手にとってもらえる率が極端に低かったので、そういった意味では前ジャンルの申し込みのほうが良かったのかな? という気もしなくないけど、見て下さる方はどのジャンルにいても大きく変化はないかな、と思っているし、のんびりマイペースに続けていくので、そこはどうでもいい(笑)。
いや、どうでも良くはないけど、畑については、その点が大らかになれるから不思議だったりします。
前回や別イベントで来て下さった方がいらしたり、また自分が行きたいサークルさんへ行ってみたり(今回、不参加だったり欠席だったり、たまたま不在だったりしたけど・笑)、交流をメインに楽しめるまったりイベントはなかなかないので、これからも参加していきたいですwink

 

こうして振り返ると、イベントレポ短いかな?
まあ、イベ前後のほうが色々あったので、それはまた何かのオフセかチラシで(笑)。

« 玄米玄明Ⅱ | トップページ | ゴールデンウイーク »

イベント参加」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31