« 少しずつ、追われてる | トップページ | 2012 5/5 COMITIA100 »

2012年4月28日 (土)

あなたが愛するもの

久し振りに、堕天王さんが企画している九州創作合同誌に参加いたしました。

前回、前々回に続いて短編モノです。

 

今回の作品は無料配布で当サークルに置く予定はないので、こちらでご覧になるか、お買い上げ下さると幸いです(笑)。

なお、堕天王さんのサークルオリ神は、九州(福岡)での活動がメインですので、よろしくお願い致しますwink

 

今回が最後の合同誌なので、少しさみしさもあったりしてsweat01

まあ、あまり綴ると合同誌のコメントと丸被りするので控えます(笑)。

 

それで、タイトルの「あなたが愛するもの」は、今回のテーマ(この創作合同誌には毎回決まったテーマが提示される)。

ちょっと実話と思われるとかなり心外かもって中身なのでどうかと思うけど(大汗)、ぜひ完成した暁には堕天王さんのスペースにお立ち寄り下さいup

« 少しずつ、追われてる | トップページ | 2012 5/5 COMITIA100 »

ご挨拶」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30