« 完成しました | トップページ | しちがつ »

2012年6月22日 (金)

FRIDAY

いえ、別にスクープがあったわけでもおいしいネタが飛び出したわけでもないのですがsmile

 

今月は金曜日に更新されていますが、金曜日がお休みなんですか?

  

以前にも似たような質問を頂いたなあ、と思っていたら、以前の方のお友達からだった(笑)。

ご本人には伝えましたが、ただの偶然ですcoldsweats01

どうしてでしょうね。ふと書こうと思った時に書いているだけなのに、曜日が集中してしまいます。そう言えば今日も金曜日だし(笑)。以前は水曜日が多かったんですよね。

 

それはそうと、先日蜘蛛荘蟻号室の文庫本が完成して、同人活動が珍しく(?)一区切りついたので、久方ぶりに同人とまったく無縁の生活を送っています。

自分にとって未開の分野にかじりついてみると、いかに無知だったかを思い知ったりもありますが、それはそれでかなり新鮮なので、楽しくもあり、充実しております。

ただ、昔からの悪い癖で、ある程度満足してしまうと「もういいや」と投げ出したり、状況の安定だけ考えて、先に進む力を怠ってしまい、進歩がないことに対して次第に勝手に苛立つと言う厄介な(というよりタチが悪い)人間なので、その辺を改善しないとなあ、と思っています。

向上心をもっと持たないと、ですね。

 

しばらくは物書きの予定がないので、ブログのほうをこまごまと更新してまいります。

たぶん、ペースは大して変わりませんけどねdashsweat01

« 完成しました | トップページ | しちがつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30