« 2012 5/27 COMIC CITY福岡29 | トップページ | あっという間 »

2012年6月 1日 (金)

ひとまず

6月になりました。

少し早いかなと思ったのですが、今月のトップ画はアサガオです。

暑がりの私にとって、すでに今の気候は夏です(笑)。

 

そして、次回参加予定のイベントですが、福岡で開催される福岡ポエイチです。せっかくなので、福岡リベンジということで(笑)2回連続福岡イベント参加です。今までありそうでなかったかも。と言うか、何回“福岡”って出てきたんだろうcatface

第1回と明記されていることもあり、どんなイベントになるか漠然としたイメージしか浮かびませんが、文学フリマの福岡版かな、みたいなものを想像しております。

こちらも、詳細は追って報告しますhappy01

« 2012 5/27 COMIC CITY福岡29 | トップページ | あっという間 »

ご挨拶」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30