« ふらつく | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

2012年7月22日 (日)

Orange Pekoe

シトロンシーズン第3話のサブタイトルです。

 

読んで下さった方ならお分かり頂けると思うので、内容は割愛します(いきなりそれか)。

 

それで、今、この主人公と全く同じ状況にいる。

と言っても、このOrange Pekoe絡みの部分だけなのだが。

 

2ヶ月以上前から内密に聞いていたので、いよいよかあ……くらいには思っていたのですが、いざ目の当たりにすると、やっぱり色々振り返ってしまったり、自分の中で考えることが増えてきたり。

 

最終的には「ありがとう」って気持ちなのですがshine

あえて抽象的に書いてみました。

 

具体的な話に興味ある方は、イベントで(笑)。

« ふらつく | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31