« インドア・オーガスト | トップページ | 読みは一緒ですが、『仮眠』ではありません »

2012年8月 5日 (日)

真夜中の更新

ブログをご覧になっている皆様の環境はそれぞれ違いますが、今回は丑三つ時に更新いたします。

それに伴い、せっかくなので、新刊の(改訂だけど)ちょっとホラー入った蜘蛛荘蟻号室についてshock

 

121_4 これは、蜘蛛荘蟻号室の文庫本表紙の元になった写真です。

一応、市松人形と仏壇は存在します。と言っても、人形は紙粘土で、仏壇はダンボールで作ったものなので、いわくつきではありませんcoldsweats01

この文庫本のために作ったわけではなく、別の用事で作って使ったものを再利用しただけだったりします。ちょうど一石二鳥up

自分で言うのもなんだけど、市松人形は行き当たりばったりで取っ掛かり始めた割には、いい味出してるなあ、と勝手に満足しています(笑)

表紙もですが、裏表紙は相当画像いじっているため、もう元がどんな状況か、写真だけではワケが分からなくなっていますsweat02

夏発売のホラー話ということで、プチ紹介させて頂きましたcatface

« インドア・オーガスト | トップページ | 読みは一緒ですが、『仮眠』ではありません »

エピソード」カテゴリの記事

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31