« 真夜中の更新 | トップページ | 2012 8/12 コミックマーケット82(前) »

2012年8月 9日 (木)

読みは一緒ですが、『仮眠』ではありません

前々回にも書いたけど、8月は基本、何もしません。同人関係も、それ以外もsad

冬眠ならぬ夏眠(これもこないだ書いたし)。いやホント暑いのは無理ですsweat02

Never Wantとかマイルストーンズとかぼくらのゆりかごとかシトロンシーズンとかは、この時期によく書いてたよな……と、若い頃を振り返っている自分が嫌だな(笑)。

ただ、秋に向けて無料配布本を作ろうかなとは思い始めているので、コミケ後から少しずつ動き出すつもりではいます。

10月以降に出る予定のイベント用になるかな(遅っ!)

 

ブログは少しずつ更新していきますので、今後もよしなにwink

« 真夜中の更新 | トップページ | 2012 8/12 コミックマーケット82(前) »

ご挨拶」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30