« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 真夜中の更新 »

2012年8月 1日 (水)

インドア・オーガスト

8月のトップ画は、ハイビスカスです。

いかにも活発なイメージを与える花で、外に出かけたくなる気にはなりますが、毎年、8月はほぼ家に引きこもります(笑)。

たまに、家族で出かけようと言われても、自分はほぼ行きません。だって暑いしsun

 

7月はまだいくつか出かけるイベント(同人絡みではない・笑)があることも多いのですが、8月は何が何でも出ないくらい。本当にコミケくらいかもsad

 

同人絡みで言うなら、今年は7月も何もなかったなあ。ここ数年は、某オールジャンル即売会かトラベラーズに必ず参加していたので、その前後にお祭りへ行ったりはしていたけれど。

いつもならそこで多少出費があるけど、今年はなかったので、何を血迷ったのか、某ゲーム機&ゲームソフトを購入。本当に勢いで。ゲーム自体ほとんどやらないのでgame

なので、今はちょっとだけゲームしています。移動中メインで、自宅にいる時も少しだけ。元々テレビはほとんど観ないので(はまっているテレビドラマが一つだけあるけど)。

 

毎年、8月はこんな感じかな。冬眠ならぬ夏眠。9月になったら外へ顔出すみたいなsweat01

でもせっかくなので、今月はもう少しブログの更新をまめにしようかな。

……って、いつも言ってる気がするけどcoldsweats01

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 真夜中の更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31