« 2012 10/14 関西コミティア41 | トップページ | モチベーション »

2012年10月18日 (木)

読書の秋

一気に涼しくなってきました。一年通して、この時期が一番好きですhappy01

周りはなぜか集中して夏好きが多いので、自分とは反比例してテンションが落ちたり、夏の疲れがたまって調子を崩しがちな人が増えていますsweat01

皆さんは気をつけて下さいね。

 

こないだの関西コミティアでは収穫がなかったのですが、その前までに頂いたり購入していた本を、今あらためてゆっくり読んでいます。

自分にはない表現力に、驚いたりため息つく連続です……どの人も、すごいなあup

ここで、自分も頑張ろう、とか思うと、真似事どころかパクリが発生するので(汗)、どうやって自分の中で取り入れて進歩につなげるか、いつも悩んでいます。一番は、すぐに書かないことなんですけどね(笑)。

まあ、こないだ短編小説を書いたばかりなので、しばらくは読書にいそしもうと思います。

 

とりあえず、次回のイベント参加は来月になります。

11月18日(日)第十五回文学フリマ(東京流通センター・第二展示場)です。

コミケ以外では、コミティア100以来の東京イベントですwink

« 2012 10/14 関西コミティア41 | トップページ | モチベーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31