« Merry Christmas♪ | トップページ | 2013年 »

2012年12月29日 (土)

2012 12/29 コミックマーケット83

2012年最後のイベントに参加してきました。

 

とは言うものの、直前まで同人関連と無縁の作業が続いていたので(完全終了が今日午前1時……)そこから家のことやら準備やらしていたら3時過ぎてしまい、睡眠時間のみ辛うじて確保した状態でのイベント。いやはっきり言って切り替えができない(汗)。

 

今回は知人に売り子を頼んだので、ほぼお任せしてしまいました。本当に任せっぱなしにしてしまったので、至らない点がかなりあったことをお詫びしますm(_ _)m

 

ビッグサイトに入って開場時間が過ぎて、人の入りが多くなってきた頃に、ああそうかコミケだっけみたいな他人事な感想を持ちながら、坦々と過ごしていた感じです。とにかくボーッとした状態。なんか東京のイベントって、良くも悪くも自分がフラットになるんだよなあ。テンションがどこか上がらない。楽しいはずなのに、そこそこセーブしてしまうと言うか。

今回はお隣のお隣サークルさんから本を頂いたので、ゆっくり読みたいと思います。

それと、本を読みに来て下さった方ならびにお買い上げ下さいました皆様、ありがとうございますnote

 

これで2012年のイベントはすべて終了です。

2013年は、実は1月にイベント参加する予定でしたが、イベント前後の時間にどうしても抜けられない用事ができてしまったので、そちらの参加は断念する予定ですweep

ただ、今年度としては、まだ参加するイベントがあるので、そちらが終了次第、2012年度のイベント参加総評を行うつもりでいますので、今後もよろしくお願いいたします。

 

とりあえず、当分は新刊を手がけるのに時間を費やす日々が続きそうです。

 

それでは皆様、良いお年を(o ̄∇ ̄)/

« Merry Christmas♪ | トップページ | 2013年 »

イベント参加」カテゴリの記事

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31