« 2013年 | トップページ | 数字の話ばかりです »

2013年1月10日 (木)

年のはじめか年度の終わりか

前々回にも少しだけお話したのですが、今月出る予定だったイベント(コミックシティ福岡31)は見合わせます。どうしても抜けられない諸事情ということで、ご了承下さいm(_ _)m

 

しかも、今回参加するはずだったスペースのお隣が、堕天王さんのサークル・オリ神

うわーなんてこった……。なんだかんだでイベントでお会いする機会が増えたのに、お隣になるのは久し振りなので、イベント中に色々話せると思ったのにsweat02

 

なんだか、年の初めからイヤな出だしと思いそうだけど、当サークルはイベントのまとめを年度末に行うので、まあ仕方ないか、と割り切っています。いずれ発表しますが、今年度中に参加予定のイベントがまだいくつかあるので。いつもなら、この1月の福岡シティで年度を締めくくるけれど、今回はもう少し続くという意味ではまだ気を取り直していきそうです。

 

それまでには、無料配布本を手がければいいなと思っています。もちろん、新作もup

« 2013年 | トップページ | 数字の話ばかりです »

ご挨拶」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30