« 数字の話ばかりです | トップページ | 一言で述べると »

2013年2月 1日 (金)

セーブ

2月のトップフォトは、ハボタンです。

きれいな紫色もたくさん見かけたのですが、敢えて色づきが少ない白を選んでみました。少し冬ならではの寒々しさも入れたいなあ、と思ったので。

昨年のこの時期の写真が、「あまりにもセンスない」と言われたので、あらためて見返してみたら、確かにそうかも、なんてあっさり認めてしまったところから、今年はシンプルにいきました。

 

話は変わりますが、先月について。

忙しい時期が集中しただけで、全体的にはかなり落ち着いていた月でした。出るべきイベントに出られなかっただけなので……。

けど、だからと言ってブログを更新してばかりだと、メインの小説よりも活動が盛んになってしまいそうだったので、自主的にセーブしておりましたsmile

 

また少しずつこちらも更新しながら近況を報告する予定ですが、メインの小説より出しゃばった活動は今後もセーブしていこうかと思っています。

だからと言って、先月のイベントはそれで自主規制したわけではないので、そこも誤解なさらぬよう……なんだか、話題がループしそうだなrecycle

« 数字の話ばかりです | トップページ | 一言で述べると »

ご挨拶」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30