« 一言で述べると | トップページ | 2013 3/24 そうさく畑収穫祭2013 »

2013年2月28日 (木)

別物

最近は、物書きをするからイベントに出るとか、卵が先かニワトリが先か的な話が続いていた気がします。

 

それだけ、同人関連から離れていたものの、物を書く気持ちも離れていたのかと若干葛藤があったけれど、ようやく、いろんなことが落ち着いてきたことと、次回出るイベントが確定したことで、「ああ、物を書くとか抜きにしても、イベントの空気を感じたいんだなあ」と改めて思ったりして。

 

年越しの時期にも書いたけど、今年はいろんな意味で節目になる気がする上に、いつも出ている1月のイベントに出られなかったことが、自分の中でかなり引っかかっていたが故に、次回イベントは楽しみである反面、こちらもいつもと会場が違うから、こちらも変わってしまうかも知れない不安が少しあったりするけど、それはそれでありと割り切れるよう、楽しめたらと思っています。

 

その次回イベントについてです。↓

 

3月24日(日)そうさく畑収穫祭2013

大阪OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マー)のA・B・Cホールで行われます。

スペースNo.は、8丁目40番地です。

 

それと、若干早いけど、トップフォトを変えます。3月は、ウメです。早く春が来て欲しい気持ちをこめて……。

けど、花粉はイヤだ。暑いのは同じくらいイヤだ(笑)wobbly

« 一言で述べると | トップページ | 2013 3/24 そうさく畑収穫祭2013 »

ご挨拶」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30