« 2013 3/24 そうさく畑収穫祭2013 | トップページ | 2013 4/14 第十六回文学フリマin大阪 »

2013年4月 2日 (火)

2013年度スタート

新年度が始まりました。

今年度も、昨年よりさらに、ゆるくまったり活動していきます。

普通は、「今年こそはあれもしてこれもして……」と抱負を語るべきなのでしょうけど、それをしないところがうちのサークルらしいなあ(笑)。

まあ、昨年した告知の通り、新作は手がけるつもりですcatface

 

今年度最初のイベント参加予定についてです↓

 

4月14日(日)第十六回文学フリマin大阪(堺市産業振興センター・イベントホール)

スペースNo.は、D-12です。

 

感覚としては、全く新しいイベント。文学フリマは通常、東京での開催だけど、今回のみ大阪でお試し実施らしいです。

なんだかんだで、大阪開催のイベントは結構出ているなあ。シティ、コミティア、そうさく畑……。どれも印象良いイベントなので、今回もそうなってくれると嬉しいところです。

 

先にお詫びします。無料配布本はございませんm(_ _)m

5月以降に出る予定のイベントでは作りますhappy01

 

それと、トップフォトは今年度も花シリーズでいきます。なんとなく、自分自身が気に入ってたりもするので(笑)。

今月は、今までありそうでなかったサクラですcherryblossom

« 2013 3/24 そうさく畑収穫祭2013 | トップページ | 2013 4/14 第十六回文学フリマin大阪 »

ご挨拶」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31