« たまには思い出す | トップページ | リターン »

2013年5月 7日 (火)

そろそろ新作の話でも

今年中に完成予定の新作(長編小説)の内容についてですが、次回以降のイベント(関西コミティア42~)にて配布予定の無料本に記してあるので、そちらをご覧頂ければと思います。

 

今回はいろいろと変則的です。というか、ほんの試みですが。

まず、今まで行っていた、希望される方のみに行っていた節ごとの定期配布はありません。

これについては今回のみで、その次に手がけるであろう作品からは、また通常の定期配布形式をとるつもりです。

 

そしてもう一つが、上述の通り、内容については最初に無料配布本にて発表するという形。

以前の記事でも述べましたが、関西コミティア以降もイベントが続くので、そこが一段落したら、ゆっくりブログでも報告していこうかと。定期配布を行わないので、完成までに時間があるうちに公開する必要も今回はなさそうですし、最近はイベントでの交流が増えたので、直に来て下さる方へのお礼の気持ち……のつもりで、そうしました。

といっても、全く出し惜しみするものでもないんですけどねcoldsweats02

 

それに今回は、完成のメドが立たないのも若干ありますsweat02

無計画に書いているわけではないけど、時間を区切ると詰まりそうな予感がすごくする(汗)。

そのため、こちらのブログでは状況に合わせて情報を小出しする形をとっていきたいと思っていますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

« たまには思い出す | トップページ | リターン »

ご挨拶」カテゴリの記事

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31