« LIAR TAKA | トップページ | 2013 6/8 第2回福岡ポエイチ »

2013年6月 1日 (土)

ダブルイベント

6月になるので、近々出る予定のイベントについて、お知らせです。

 

6月8日(土)第2回福岡ポエイチ(リノベーションミュージアム冷泉荘B棟1F)で、スペースNo.はb-9です。

ちなみに、今回このイベントは土日の2日開催ですが、当サークルは土曜日に出展します。日曜日は、以下のイベントに参加します↓

 

6月9日(日)COMIC CITY 福岡32(福岡ヤフオク!ドーム)。こちらのスペースNo.は、H13bとなります。

こちらのイベントでは、そうさく畑で提出した見本誌の読書会もありますので、直接スペースに来るのが苦手な方は、そちらでゆっくりご覧下さいwink

 

いずれにせよ、二日連続福岡イベントです。雰囲気をはじめ、色んな意味で対照的なイベントなので、一般参加としても楽しめるのではないかと思われます。

なにより、意外にも(?)九州のイベント参加は久し振り。少なくとも、今年は初めてなので、単純に出かけること自体が楽しみですhappy01

そして、二日ともお隣はオリ神さん(笑)。ただの偶然なら普通に良い意味で笑えるけど、文章系サークルが少ないってことはないと信じたいです。特にシティのほう。

 

なんか春になって、いきなりイベントラッシュになっている気がcoldsweats01

まあ、上記のイベントが終わったらひと段落つくので、のんびり新刊を手がけようと思います……うーん、本当に言っていることがマイペースだなあ。

« LIAR TAKA | トップページ | 2013 6/8 第2回福岡ポエイチ »

ご挨拶」カテゴリの記事

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31