« 2013 6/9 COMIC CITY福岡32 | トップページ | まったりに戻ります »

2013年6月13日 (木)

普通、逆じゃなかろうか

Cimg5166 先月の関西コミティアから配布していた無料配布本です。

短編小説ではなく、当サークルに既存する長編小説を、1作品につき1ページずつ紹介したものです。

3年前にも作ったことはあるので、お持ちの方もいらっしゃるかも知れませんね。それとほぼ変わらず、蜘蛛荘蟻号室を追加しただけのものです(笑)。

そう思うと、ずいぶん新刊作っていないんだなあ。

ちなみに、この本には新刊の告知&一部も載せています。

ただ、関西コミティアのイベントから配布してきましたので、在庫はほぼなくなりました。て言うかこれって普通、先に言っておくよなcoldsweats02

 

それにしても、3月下旬のそうさく畑から、この2ヶ月半で、イベント6回出たんだよなあ。

そんなわけで、しばらくは物語を作るのに集中したいと思います。元来、器用ではないので、一度に二度以上のことをできないためwobbly

ブログは状況報告として、いつも通りのんびりまったり更新していきます。

 

それと、以前のホームページはとりあえず閉じました。

ごくまれにではあるのですが、「なんであっちは更新しないの?」との質問を頂くため、紛らわしいと思い、当サークルの活動については、このブログ一本で活動します。

また、ツイッターやFACEBOOKをやらないのか、的なお話もうかがったことがあるのですが、上記の通り、二つ以上の活動をする器用もマメさもないので、当分はこちらが窓口になるため、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

あと今さらですが、今月のトップフォトはあじさいですcatface

« 2013 6/9 COMIC CITY福岡32 | トップページ | まったりに戻ります »

いま、あるほん」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30