« あれから10年 | トップページ | 二兎を追う者、なんとやら »

2013年7月21日 (日)

トップフォト

久し振りの質問です。今回は番外編だったりしますがcatface

 

「毎月更新している写真は、自分で撮ってるの? それともどこかから借りてくるの?」

 

基本は自撮りです(←あ、意味違うか・笑)。

過去に出かけた時に撮ったものや、更新直前に撮ったものなど、時期はバラバラですけどね。数年前のマリーゴールドは、そのためにアップするのが少し遅れたりしましたcoldsweats01

 

よそから借りることはありません。一応創作ジャンルのサイトだからと言う小さいこだわりと、なんとなく借りるのは面倒そうなので(笑)。

それと、アップしながら自分自身、季節感を楽しんでもいますしね。

« あれから10年 | トップページ | 二兎を追う者、なんとやら »

質問」カテゴリの記事

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31