« まったりに戻ります | トップページ | あれから10年 »

2013年7月 1日 (月)

アガパンサス

↑今月のトップフォトの花の名前です。

 

今までずっとメジャーな花で統一していたのですが、近所にすごくきれいに咲いていた花があったので、聞いてみたところ、そういう名前だそうで。

季節的にはやや遅めかも知れないけど、昨年の6月にアサガオとかアップしていた記憶があるので、十分許容内ってことで(笑)。

 

新作は、バランス調整中です。

スランプはつらいけど、進みすぎると暴走して破綻していないか不安になるので、結局止まらねばならない。やっかいな自分と格闘中ですsweat01

まあ、そこがまた面白いんですけどねcatface

« まったりに戻ります | トップページ | あれから10年 »

ご挨拶」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30