« ネタの神様に翻弄され | トップページ | あり得ない »

2013年8月26日 (月)

2013 8/25 COMIC CITY福岡33

前回が福岡32だったので、同イベントに連続参加になります。要するに、32と33の間に、他イベントへ参加していないという(笑)。

 

イベント自体は、良くも悪くも惰性になっているところがあったかも。

楽しむ気持ちはあったけど、今回はイベント前後に博多周辺をゆっくり見ようと思っていたので、前日に楽しみすぎて、体調は万全なのに、いざドームに入ってスペースに近づくと、

あ、今日はダメ

と悪い直感が(汗)。いい直感はなかなか当たらないのに、まれにはたらく悪い直感は鋭い。その前に、いい直感がはたらいたことなどないけど(苦笑)。

天気が悪いとかスペースが奥とか決して条件も良くなかったけど、うちのスペースに関しては、関係なく、ダメだったと思います。まあ、前回もあまり環境がいいとは言い難かったけど、オリ神さんと話をしたりで乗り切った感はあります。

ただ今回は、他イベントではそんなに珍しいことではないけど、福岡シティにおいては、久し振りに、芳しくない状況でした。逆に言えば、それだけここ数年の福岡シティは恵まれた環境だったのかも知れませんが。

売れる売れないはほとんど気にしないけど(のもどうかと思われるでしょうが)、それ以前の問題がたくさんあったので、ここでは割愛しますgawk

ちなみに売り上げですが、チラ見される方はかなりいらっしゃったようですが、その中でも、手に取って下さった方ならびにお買い上げ下さった皆様(今回少なめでしたが)、ありがとうございましたshine

 

イベント後はいつもの皆様と、アフターrestaurant

イベントが4時間に対し、アフターが6時間(笑)。正直、こっちの時間のほうが数倍楽しかったりして。

ついでに、そこで色々語ったため、あえてブログで伝えることもなくなってしまいましたcoldsweats01

 

次回のイベントも、約2ヶ月後を予定しています。

流行の波にのまれず、と言って逆らいすぎず、次回もマイペースで参加しますup

« ネタの神様に翻弄され | トップページ | あり得ない »

イベント参加」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30