« 二兎を追う者、なんとやら | トップページ | 時の流れは早すぎて »

2013年8月 5日 (月)

Open bottle project

6月にサークル参加した福岡ポエイチ内で企画されていたオープンボトルプロジェクトから、本についてのご感想を頂きました。

ありがとうございますshine

内容については私信扱いになるため、公表はできませんが、こちらに元気とやる気がみなぎったことは確かです。くり返しになりますが、本当に感謝です。

 

こういう形での感想も、嬉しいものですね。頂く直前までは、直接言われたほうがいいんじゃないかな? 的に思ったりもしたのですが、ちょっとしたサプライズを味わった気持ちだったもので、とても新鮮でした。

例えで近いのは、見本誌コーナーかな。スペースと離れた場所にあるので、そこで試し読みされた方がスペースに来て買って下さるのだけれど、こちらとしては、目の前で読まないでいきなり「これ下さい」と言われるので、いきなりで大丈夫?後悔しない?と思う反面、嬉しい気持ち。

『驚いたけど有り難い』って感情が共通しています。

 

来年も開催されれば参加したいです。福岡ポエイチhappy01

« 二兎を追う者、なんとやら | トップページ | 時の流れは早すぎて »

イベント参加」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30