« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月23日 (月)

とりあえず告知

次回参加のイベントをあらためて。

10月13日(日)関西コミティア43(大阪OMMビル)で、スペースNo.は、N-45になりますhappy01

これだけでいいのか(苦笑)。

下手すると、イベントまで更新がなかったりして……いや、ありえそうで冗談にならないshock

そうならないように気をつけますけど、過去に一ヶ月更新なかった時とかあったような……。

まあ、善処しますsweat01

2013年9月11日 (水)

手短で失礼します

もう、あの衝撃の出来事から一回り経つんですね。

初めてニュースを見た時の身辺の状況まで克明に覚えているから、早いなあと実感せざるを得ません。

 

そして、次回参加イベントについて。

10月13日(日)関西コミティア43ですup

今回の記事も手短ですが、またチラシなどで、近況報告でも……。

少し他人様なみに忙しくなると、波乱の人生みたいに大きく語ってしまうので、ここでは割愛ということでcoldsweats01

2013年9月 2日 (月)

まだまだ残暑見舞い申し上げます

早く秋になれば良いのにと心から願うTAKAです。

夏は大嫌いだったけど、夜は一時のピークに比べればだいぶマシになったので、かなり有り難い今日このごろです。

若い頃はいつも夏バテしていたけど、ある程度の対策次第でだいぶ回避できると分かってからは、「大嫌い」が「嫌い」になるくらい、体調だけはすこぶる良好ですup

皆様は大丈夫でしょうか?

 

9月に入ったので、トップフォトを酸漿に変えました(あえて漢字でpencil)。

 

油断していると、夏の疲れが出る可能性もあるので、引き続き体には気をつけて、お互い次のイベントに元気良く参加できるよう、過ごしていきましょうhappy01

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31