« あり得ない | トップページ | 手短で失礼します »

2013年9月 2日 (月)

まだまだ残暑見舞い申し上げます

早く秋になれば良いのにと心から願うTAKAです。

夏は大嫌いだったけど、夜は一時のピークに比べればだいぶマシになったので、かなり有り難い今日このごろです。

若い頃はいつも夏バテしていたけど、ある程度の対策次第でだいぶ回避できると分かってからは、「大嫌い」が「嫌い」になるくらい、体調だけはすこぶる良好ですup

皆様は大丈夫でしょうか?

 

9月に入ったので、トップフォトを酸漿に変えました(あえて漢字でpencil)。

 

油断していると、夏の疲れが出る可能性もあるので、引き続き体には気をつけて、お互い次のイベントに元気良く参加できるよう、過ごしていきましょうhappy01

« あり得ない | トップページ | 手短で失礼します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30