« まだまだ残暑見舞い申し上げます | トップページ | とりあえず告知 »

2013年9月11日 (水)

手短で失礼します

もう、あの衝撃の出来事から一回り経つんですね。

初めてニュースを見た時の身辺の状況まで克明に覚えているから、早いなあと実感せざるを得ません。

 

そして、次回参加イベントについて。

10月13日(日)関西コミティア43ですup

今回の記事も手短ですが、またチラシなどで、近況報告でも……。

少し他人様なみに忙しくなると、波乱の人生みたいに大きく語ってしまうので、ここでは割愛ということでcoldsweats01

« まだまだ残暑見舞い申し上げます | トップページ | とりあえず告知 »

ご挨拶」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30