« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月17日 (木)

2013 10/13 関西コミティア43

だいぶ遅くなりましたが、先日、イベント参加してきました。

Cimg5726ただ今回は、前日に某イベント(?)があったため、京都に行ってきました。こちらの約束事は、かなり前から決まっていたので、正直、本命なくらい、かなり楽しみにしていました。 その辺の話は、今回のイベントのチラシに書いてあります。今回はチラシを2種類作成しました。1種類めが、通常のもの。もう1種類が、お買い上げ下さった方ならびにお知り合いさん限定のもの。後者のチラシに、京都へ行った理由や、今回の記事のアップが遅くなった理由など記しています。

 

ブログで私生活を語ることはもともと苦手だけど、最近は新刊のアップが遅い分、更新するために、少しずつ、垂れ流している傾向にあったので、この辺で引き締めておこうかな……と思ったのが大きな理由です。多分今後は、このような形でより占めそうです。

あくまでブログは、既刊本の紹介とイベント参加メインで更新していく所存です。

 

そう考えると、個人的な話は、本当にチラシに書き切ってしまったので、ここで語ることがないんだな(苦笑)。思うところはいくつかあったけど、よっぽど文章を装飾しないといけない内容だし(汗)、イベント自体は可もなく不可もなく面白かったし、めずらしく、自分自身が戦利品というものを購入したし(笑)。

そして、スペースに来て下さった方ならびに購入して下さったすべての皆様、ありがとうございますhappy01

新刊について、一つ考えることがあるので、そのへんの話はまた後日にします。

あ、延期とか中止ではありませんよ(笑)。

2013年10月 7日 (月)

あと1クール

今年も残り三ヶ月ですね。

なんとかイベント前までに更新できました(笑)。中身がないとか言いっこなしにしてcoldsweats02

 

慌しすぎてもヒマすぎても、世間から取り残された感覚に陥りますね。そろそろ一区切りつけたいけど、こればかりはどうにも。

やはり多分、近況は次のイベントでのチラシになると思います。

 

月初めはいつも頑張ってブログを更新していたのに、今回はやっぱり遅くなったので、今頃トップフォトの紹介です。栗です。また花じゃないし(笑)。まあ、季節を感じられるからいいかなと。まだ茶色くないところとかが、いかにも秋の始まりっぽいなあと。

 

うーん、やっぱり秋はいいcatface

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31