« ピーク越え | トップページ | 自分の作品は客観視できない »

2013年11月18日 (月)

一難去って、また一難?

『難』と置き換えるのにはやや難(笑)ありな事情ではあるけれど、次から次へと今まであまりなかった出来事に追われているうちに、どんどん時間が過ぎていく現状。

自分のことを差し置いたとしても、書ける時期とそうではない時期があるんだなあと感じる今日このごろです。

 

こんな時にイベント参加するのは若干迷いが出るけれど、同人においた自分の活動ぶりを再確認できるため(ああ、自分全然書いてないんだなあ、とかsweat02)、よほど距離を置きたいとき以外は、コンスタントにイベント参加するのもありなのかな、と思ったりもしています。

 

それに伴って、次回イベントの告知です。

12月31日(火)コミックマーケット85(東京ビッグサイト)にて。スペースNo.は、西り03aです。

まる1年振りの東京イベント。そして、正真正銘(笑)今年最初で最後の東京イベント。

もちろん、今年最後のイベント参加です。

 

正直、今年は関東イベントはいいかな……と思っていたのですが、せっかくコミケの、それも西ホールにも久しく行っていなかったので、楽しめればと思っていますhappy01

« ピーク越え | トップページ | 自分の作品は客観視できない »

ご挨拶」カテゴリの記事

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31