« 一難去って、また一難? | トップページ | 気付けば年末 »

2013年12月 1日 (日)

自分の作品は客観視できない

12月のトップ画は、クリスマスツリーです。

ここ数ヶ月は、木とか実とか、花から離れていたので、こんなのもありかとxmas

来年からは、またほんの少しだけ変えていく予定です。

 

そして新刊についてですが、今回は、思い入れもあるので(大抵いつもそうではあるけれど)難産傾向なゆえ、情がより入ったと言いますか、発行するタイミングも、少し考えたいなあ、と考えた末に思いついたのは、個人的に思い入れあるイベントの日に合わせようかと考えています。

新刊自体はだいたい出来上がっているのですが、正直、納得しきれない部分があるため、送り出すにはまだもう一歩十歩百歩の段階(苦笑)。自分なりに煮詰めた上で仕上げていくつもりです。

 

当初は、昔出していた『生徒会長』のオマージュ的なものをイメージしていたのですが、作品の作り方や表現の仕方が、自分の中でのカテゴリーに入れると、我が愛は尽きぬEver Friendあたりが近い気がします。辛うじて分かりやすく言えば、当サークルの中では、とっつきにくく、マイナー部類の本かな(汗)。

絶対読んだ方からは、違うって言われそうcoldsweats02

 

本にする前に試し読みプロローグみたいなものは……ある意味もう作っているので、ないなshock

 

どんなものに仕上がるかは、大げさに例えれば、神のみぞ知ると言うことでdashsweat01

« 一難去って、また一難? | トップページ | 気付けば年末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30