« お久し振りです | トップページ | Present conditions report »

2014年3月31日 (月)

収穫祭2014-春-

一年振りの畑イベントでした。

今回は、打ち上げも含めて参加してきました。皆様お疲れ様でした&有り難う御座いますhappy02

今回のレポートは、次回参加するイベントの限定チラシにてお伝えしますが、一つ質問(というか要望)を頂きました。

 

「同じイベントのレポートを見たいんだけど……」

 

たとえば、今回の畑のレポートは、次回畑に参加するとして、そこで配って欲しいといった内容です。

基本は私自身が前回参加したイベントについてのものを配っていますが、希望される方には、バックナンバーとして差し上げていますので、おっしゃって頂けたらと思います。

ただ、前述した基本のレポート以外は持参しないので、前もって言ってもらうか、イベントで言ってもらったら次回まで待つか、郵送かになりますので、そこはご了承下さいm(_ _)m

 

そうは言っても、大したことは書いていません(笑)。

今までのブログの延長プラス、私自身の私生活や主観を濃い目に綴っていますsmile

 

次回のイベントは、少し先になります。

限定チラシには告知済みですが、こちらでは、また日にちが近づいたらお知らせしますwink

« お久し振りです | トップページ | Present conditions report »

イベント参加」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30