« 2014年6月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年8月

2014年8月22日 (金)

今後の予定

新作についてのお申し込みならびにお問い合わせ頂き、ありがとうございますhappy01

メールまたは郵送にて詳細をお送りしておりますが、万一届いていらっしゃらない方は、恐れ入りますが、再度ご連絡下さいますよう、よろしくお願いします。

発送したものに記載しておりますが、秋口から不定期に発行して参りますので、直前になりましたら、またご連絡差し上げます。

なお、しばらくの間(第1話発行まであたり)は、引き続き読んで頂ける方を募集しておりますので、興味をお持ちの方は、この前の記事をご参照下さい。

 

何せイベント活動とブログ更新の頻度を抑えたことで、質問を頂きました。

 

「facebookとかに移行したのですか?アカウントお持ちでしたら教えて下さい」

 

やってません(笑)。

基本、サークル活動に関しては極力アナログを貫きます(そのほうが楽しい)。そのために、イベントレポートやプライベート話はこのブログからイベントで渡す限定チラシへと、時流から逆らっているほどなのでcatface

ただ、イベント自体だいぶ出ていないので、現状報告をお伝えします。

 

イベントのサークル参加は、今年中にあと2回予定しています。

一つは、9月14日(日)の第二回大阪文学フリマ(大阪・堺市産業振興センター/イベントホール)で、スペースNo.はD-04です。

もう一つのイベントは、日程が近づきましたらお知らせいたします。時期的に、新作の序盤を発送している頃と思います。

 

以前出ていたイベントへの一般参加は、今年はありません。福岡シティとか本当は行きたかったけど、物理的に難しくなっています。正直、サークル参加をしないと、強制的に優先順位を上げる必要がなくなるから、目の前の事情から追っていくようになるため、後で落ち着いた時期に回してしまう。その「目の前の事情」ですら、なかなか処理しきれないのだから、困ったものですsweat02

コミケに関しては、先週あったことすら忘れてました(笑)。

いかにここ数年は義務感だけで参加していたのか痛感します。今更すぎるけど、コミケってとんでもない時期に開催していますよねcoldsweats01

コミケとそうさく畑については、縁があったら(←この表現が一番しっくりくる)一般で行ってみたいですね。コミケのサークル参加(夏と冬)はもうないでしょう。まさかここまで自分の中で参加満足度が昇華されているとは(夏コミが終わっていたことに気付くまで)思いもしなかったので、もう十分です。

 

今すぐはないけど、いつか縁があったら(←やっぱりこの表現が一番)出てみたいイベントはかなり多いですね。そこもマイペースに(笑)。

2014年8月16日 (土)

ゆる~く告知

そんなに忙しいわけでもないのに、時間の使い方が不器用なため、だいぶ間が空いてしまいました。

いかに自分は、二つ以上のことを同時にできないかを思い知ると同時に、今までサークル参加をしていた間、創作活動に集中していたかを悟りました。

なので、これからも無理に活動せず、マイペースで、ガツガツしない方向で同人を続けていくと思います。

そのため、今回の告知も、大々的にではなく、「よければどうぞ~」と、かなりゆるめに参ります(笑)。

 

6月のイベント限定チラシで告知した通り、お知らせいたします。

新刊書きます。長編小説はまさに4年振りです(シークレット小説があるけど、それを除いたら)。テイストは、暗めです。

今までのように、1話ごとの定期配布を行います。

読んで下さる方ならびに質問などある方は、メールにてご一報下さい。詳しく書いたチラシを郵送しますので、それにてお読みになるかご判断願いますhappy01

« 2014年6月 | トップページ | 2014年10月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30