« おことわり(2つ) | トップページ | イベントが続きます »

2015年6月15日 (月)

おことわり(3つめ)

Cimg76632_2Cimg76592_4福岡ポエイチの会場・リノベーションミュージアム冷泉荘の施設案内をして頂いた時に撮ったものです。屋上に来たのはもちろん初めて。快晴なのでより快適sun

管理人様、ありがとうございました。

さすがに参加も4回目となると、マンネリ化すると思いきや、年1開催が今の自分に程よい
ペースで、他参加者様の本がとても刺激にも参考にもなり、とても面白かったですhappy01

今回のイベントについては、またこまめにレポートを残して、限定チラシ的なものをそのうち出そうと思います。 

 

さて、今回でマイルストーンズの表紙カバーのみ品切れになるという異常事態が発生しましたshock

理由は明らかで、以前完売した際に、カバーは割と残っていたので、本体しか増刷しなかったからですsweat01

当面は、カバーなしで販売致しますので、ご了承下さいm(_ _)m

 

次回のイベントは、北海道COMITIA2(ホテルさっぽろ芸文館)で、スペースNo.はJ-02です。

早くも北海道COMITIA3が今年中に開催予定らしいですが、当サークル的にはハイペースなので、3は不参加です。その分、2を楽しめたらと思っていますup

« おことわり(2つ) | トップページ | イベントが続きます »

ご挨拶」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30